カテゴリー : 2011年 12月

今年も一年お世話になりました。

とうとう大晦日ですね。今年も一年お疲れ様でした。

今年はコミティアへの参加をはじめとして、作品集の発表に本腰を入れられました。
あれもこれもtwitterのフォロワーの皆さんやお友達皆様のお力添えあってのことです。
本当にありがとうございました。
おかげで非常に充実した一年だったと思います。

今年はコミティアの参加は半年に1回ペースだったので、来年からは毎回新作を出せるように頑張りたいと思います。まずは2月のコミティア99ですね。
そういえば参加の告知してなかったので、しておきます。

【COMITIA99】
日程:2012年2月5日(日)11:00~16:00
場所:有明・東京ビッグサイト東5・6ホール
サークル名:Hal-Cana
スペース:未定(決まり次第告知します)

【新刊】

「simile」

「ずっとついてた嘘があるんだ。」

01.metaphor/メタファ
02.synecdoche/シネクドキ
03.irony/アイロニ
04.simile/シミリ
05.-I/そのすべて

それでは、来年もよろしくお願いします。

続きを読む

年の瀬ですから。

本格WEBデザイナー漫画(※だいたいノンフィクション)描いた。

水瀬遥奈の日常

はたらきたくないでござる。

IYH!

めりくりうあー