カテゴリー : 2011年 6月

COMITIA97に申し込んでません

申し込んでません。制作が間に合わないので。
イベントの参加は多分秋のサンクリか次のコミティアだと思います。
あと、こないだ書いた次の作品集のタイトルリストが一部変更になったので、改めて掲載しときます。

作品集「AQUAFRAGME」

01.アクアフラグメ from aquarium
02.日傘の頃 8-meme
03.空々シネマチカ
04.シグナルナル
05.セントエルモ
06.ギロチン型人生滑落装置
07.アコースティックキティ
08.エリーとハートフルハッピーワールド
09.サヨナラアルティニスタ
10.イフ
11.エーテル・U・ダイブ
12.アクアフラグメ from fragments
13.プリズマティックエコー

「日傘の頃」が消えて「8-meme」になりました。えいとみーむ。はちめめ。何でもいいんですけど。

君の好きな鮮やかな赤、散りばめても似合わないよなあ。
女々しいけど、愛と書けば、美しく写りますように。

大規模オフに行ってきました

先週末、東京のどこぞで開催されたWEB屋の集まる大規模オフにお呼ばれしまして、こう見えても人見知りするシャイな僕は「そんなもんに行くくらいなら家でクネクネ踊ってるだけの方がまだマシだ!」と何度も主張したものの、結局同行者にズルズルと引きずられていくことになりました。
折しも翌日はボーマスを控えており、寝坊するわけにはいかなかったというのも理由です。
当たり前ですけど、WEB屋オフよりボーマスの方が重要度高いよね。

続きを読む

作品集「AQUAFRAGME」をつくります。

「dianoia」以来の個人作品集をつくります。
未公開の描き下ろし11作と公開済みの作品2作の合計13作を収録予定です。
公開済みの収録作品も、コンセプトのテキスト追加や細かい修正、サイズ変更、色々仕込んでいますので、きっときれいに見えるんじゃないかな。
あと今回からは、今までのような絵と文が独立した形式ではなくなるので、見開きのイラストとかいっぱい増えるよ。
完成時期や頒布予定は未定ですが、適度に収録作品を公開などしていきます。

収録タイトル

01.アクアフラグメ from aquarium
02.日傘の頃
03.空々シネマチカ
04.シグナルナル
05.セントエルモ
06.ギロチン型人生滑落装置
07.アコースティックキティ
08.エリーとハートフルハッピーワールド
09.サヨナラアルティニスタ
10.イフ
11.エーテル・U・ダイブ
12.アクアフラグメ from fragments
13.プリズマティックエコー

世界の色なんて変えられやしない。
革命のひとつも起こせやしない。
それでも、例えば、君の視界にいる間くらいは、嘘をつき続けるよ。
上手に笑えてるかい?