カテゴリー : 2011年 3月

「最終世界のナグルファル」紹介ページがかっこよくなりました

最終世界のナグルファル

以前さくっと作ったページから大幅ボリュームアップしたけれど所詮1ページは1ページ。
サンプルイメージを1枚追加してます。サンプルっていうか、表紙です。
前回の「dianoia」と同じレイアウト。仕方ないじゃん、好きなんだから。
本の方は完成度90%ってとこです。

http://www.halcana.jp/naglfar/

ちなみに今回もIE6なんざ対応する気などさらさらなかったんですが、ばーっと適当にコーディングしたら意外と崩れませんでした。
逆に不安になるわ。

5/5(木)COMITIA96に参加します

配置はまだ知らないけれど、

レイアウトを調整してなんとかなる範囲ですので抽選はありません。ご安心ください。重度の書類不備の場合を除いて落選はありません。

@COMITIAofficial

だ、そうですので、コミティア参加確定っぽいです。

本は今のところ6割くらいできてます。きっとなんとかなる。