COMITIA101に参加します!

毎度の告知です。
9/2(日)のCOMITIA101に参加します。
COMITIA98から1年、なんやかんやありましたが1年間まるっと新刊出せました。まんぞく。

【新刊情報】
作品集「Gun&Umbrella」
特に情報もないけどカッコイイ告知用ページはこちら

是非会場でお手にとって見て頂けたらなーと思います。
どういうコンセプトなのかは先月の記事でもちらっと書きましたが、珍しく銃とか武器とかたくさん描きました。

他にも、既刊「人間楽器 -HUMANOISE-」「simile」「AQUAFRAGME」も持って行きます。
「人間楽器 -HUMANOISE-」のご紹介
「simile」のご紹介
「AQUAFRAGME」のご紹介

そんな感じで。ぜひ遊びに来てください。会場ではるかなさんと握手!

COMITIA公式サイトはここです。

【COMITIA101】
日程:2012年9月2日(日)11:00~16:00
場所:有明・東京ビッグサイト東5・6ホール
サークル名:Hal-Cana
スペース:Y09a

僕らは何一つ持っていないんです。
地位も名誉も金も何もないんです。これからそいつを手に入れることができるような、明るい未来も。
仮にそいつが手に入るとしても、まるでイス取りゲームのように選ばれた僅かな人間しかそれを手に入れることが出来ないなら、僕らがあぶれることはわかりきっているんです。
でも仕方ないんです。
世の中はそういう風にできていて、みんながみんな敗者なら、それはもう仕方のない事で、諦めるしかないんです。
けど、諦められないじゃないですか。幸せとか、欲しいじゃないですか。生きてるからには。

だったらもう、革命を起こすしかないじゃないですか。
今ある世の中全部に、その価値観に、喧嘩をふっかけて、否定するしかないじゃないですか。
悪者なんていなくても。悪者なんていないから。
世の中全部に、抱え続けている不安に、敵って名前をつけて、喧嘩を売るしかないじゃないですか。

革命を!革命を!革命を!

望んだ僕らは
生きる術も武器も何もないままで
殺して、奪って、生き抜ける世界へ
希望なんて知らずに明日を語るんだ
革命を!

このエントリーをはてなブックマークに追加

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。