Grow!で作品集「dianoia」(PDF版)がDLできるようになりました!

オリジナル作品集第一作「dianoia」のPDF版が、Grow!のサンキューメッセージからダウンロードできるようになりました!

「dianoia」は30部しか刷らなかったこともあり早々に完売してしまったので、再販のお問い合わせや通販のお申し込みを頂くたびに平謝りしておりました。
これを機に是非Grow!して、読んでもらえればと思います。
Grow!ボタンはその辺→にあります。

作品集「dianoia」は、2010年に制作したオリジナル作品集です。
自分の創作の根っこにある世界観を全力で突っ込んで形にした処女作です。
全20ページフルカラー。
ちょっと前に推理ゲームとして公開した「扉峰螺旋環」なども収録しています。
「扉峰螺旋環」を含む四部作「鍵緒宮世界連」の世界観やお話を巻末に全部収録していたり、地味にボリュームのある内容になっています。
予算の兼ね合いやタイミングもあって、再販はちょっと難しそうなので、PDFという形でも是非ご覧頂ければと思います。

あ、そうそう。ちょっとだけブログのプラグインを追加したりしました。
ソーシャル関連の連携が地味にパワーアップしていますので、是非拡散や晒し上げにご活用ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。