今更だけど一応言っておく。

僕自身、または僕の作品(絵、文、キャラクター、企画、作品集など)をモチーフにした作品、または二次創作物(?)は好きに作ってもらって構いません。
別に許可を取る必要もありませんが、事前事後問わず作る(あるいは作った)というご連絡を頂ければそれだけで十分です。
エロだろうがリョナだろうが好きにやってください。
また、それらの創作行為に関しては、事前にお知らせ頂ければ最大限ご協力いたします。
女装写真くれとか衣装の構造教えろとかキャラの設定教えろとか、そういうの言ってくれれば全部出しますんで。

ただし転載、複写、借用など、要は僕の作品そのものを利用する行為は一部であっても必ずご連絡ください。

ついったーでも言いましたが、女装然り創作物然り、ネットに公開している以上はコンテンツとしてオモチャにされることは織り込み済みですし、むしろそうあるべきだと思います。その方が面白いし。
ただし、僕、あるいは僕の制作した創作物は、コンテンツであってもフリー素材ではないですので、そこんとこだけご理解してください。
僕だってさすがに「空きれいでちゅわ」しか言えなくなったおっさんみたいにはなりたくないです。

ああそうそう、上記に関してはあくまでも「創作物」に関してのことなので、それ以外のことは一応事前に相談してくれるとありがたいです。特に情報を扱う場合は気をつけてください。面倒になるととことん面倒なので。

そんだけ。

  1. コメントはまだありません。

  1. 2012年 8月7日