空々シネマチカ/8-meme

空々シネマチカ/8-meme

空々シネマチカ/8-meme

空々シネマチカ/8-meme
作品集「AQUAFRAGME」に収録予定。見開きの2作品を1枚で。
画像サイズでかいけど、まぁ、小さいよりはマシ。
読み方は「くーくーしねまちか」と「8-meme」です。
「8-meme」は、「えいとみーむ」だろうが「えいとみーみー」だろうがお好きにお読みください。特に読み方決めてないので。
むしろ、みーむの意味もあればみーみーの意味もあります。どっちも正しいですよね。多分ね。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20158817

「空々シネマチカ」
そして過ぎ去ってくシネマチカに僕らそっと手を振って
空のような君の寝息に触れた
いつか諦めていたユートピアを今もまた目指せるか
がらくたの山の上から
くーくーシネマチカ

8-meme
この恋を形にするなら、円環する八の字でしょう。
離れるように近づくように、一瞬を触れ合うためだけに。
君に見せる弱さ以外の、君に見せる甘さ以外の、全ての顔、仕草、声も、本当は全部嘘だけど
君の好きな鮮やかな赤。散りばめても似合わないよなあ。
女々しいけど愛と書けば、美しく写りますように。
君の好きな鮮やかな色。灰色には馴染まないかなあ。
それでもまだ君のために描けるだけ世界をつくろう
君の好きな鮮やかな色で

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。