作品集「AQUAFRAGME」をつくります。

「dianoia」以来の個人作品集をつくります。
未公開の描き下ろし11作と公開済みの作品2作の合計13作を収録予定です。
公開済みの収録作品も、コンセプトのテキスト追加や細かい修正、サイズ変更、色々仕込んでいますので、きっときれいに見えるんじゃないかな。
あと今回からは、今までのような絵と文が独立した形式ではなくなるので、見開きのイラストとかいっぱい増えるよ。
完成時期や頒布予定は未定ですが、適度に収録作品を公開などしていきます。

収録タイトル

01.アクアフラグメ from aquarium
02.日傘の頃
03.空々シネマチカ
04.シグナルナル
05.セントエルモ
06.ギロチン型人生滑落装置
07.アコースティックキティ
08.エリーとハートフルハッピーワールド
09.サヨナラアルティニスタ
10.イフ
11.エーテル・U・ダイブ
12.アクアフラグメ from fragments
13.プリズマティックエコー

世界の色なんて変えられやしない。
革命のひとつも起こせやしない。
それでも、例えば、君の視界にいる間くらいは、嘘をつき続けるよ。
上手に笑えてるかい?

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。