COMITIA96お疲れさまでした!

COMITIA96に参加しました。スペースまで遊びに来てくれた皆さん、ほんとありがとうです。
twitterの方でも色んな方に応援していただいて、僕は幸せものです。今ならためらいなく死ねるレベル。
あと差し入れをくれた方もありがとうございます。クッキー超おいしかったです。

今回は「最終世界のナグルファル」と「dianoia」の2冊を持って行きまして、無事「dianoia」の方は完売となりました。
お買い上げいただいた方は楽しんでくれればいいなと思います。
君と君たちのディアノイアを大切にね!

初めて売り手としてイベントに参加しましたが、特にトラブルもなく意外とすんなり終わったので何よりでした。
次の作品が出来たら、その時はまたよろしくお願いしますね。

で。

会場に来れない方から「お前ごときの本のために会場なんか行かねえ通販やれよゴミクズ」みたいなことを何度か言われておりましたので、こちらもフル手作業で対応する予定です。
後ほど、このサイトからメールフォームで通販申し込みができるようにしておきます。ただし銀行振込のみね! それ以外だと面倒だから!
あ、「dianoia」はもう在庫がありませんので、メールフォームは閉めさせてもらいます。多分再販はないです。もともとそういう予定の本なので。

次回は「AQUAFRAGME」という作品集の制作を予定しています。
今度は「dianoia」と同じく、全部自分で作るよ!
他にも、いろんな絵描きさんと「カリシカハッピーハーモニクス」という本を作ろうかなと思ってます。こちらはまだ企画が走りだしてもいない準備段階なので、その内情報出していきます。

それでは、今日は色々と本当にありがとうございました。

あ、そうそう、「最終世界のナグルファル」の裏表紙の「Hallo World」はtypoじゃないですからね。さすがに中一英語を間違えるほど僕はアホじゃないですからね。ほ、ほんとだもん!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。