C92お疲れ様でした&通販対応のご案内

DHEXAPiUAAAnaHB

初めてコミケに参加させて頂きました。
会場におこし頂いた方々、本当にありがとうございました。たのしかったです(小並感)

今回は新刊としてイラスト本を持っていった他、各種レジン、金属アクセとビスマス結晶も頒布しました。ぼちぼち手にとって頂けたのでありがたいことです。
ブログの方で告知してなかったのは単純に忘れてたからです。ブログの存在を。
今後は忘れないようにしたい。

新刊(だったもの)について

01_p01_hyoushi

さて、新刊は「GRAPE!!!」というタイトルで24ページフルカラーの画集となりました。
1,2年くらいかけてのんびり頒布するつもりなので、今後のイベント等でも手にとって頂けたら嬉しいです。
その内収録作品の情報とかそういうのはどっかにまとめますがブログの更新ペースですらこの体たらくなのであんまり期待しないでください。

コミケについて

普段はコミティアしか出ていないので色々と勝手が違って新鮮でした。
創作ジャンルは東7の配置だったこともあり全体的に過ごしやすく平穏なのが良かったです。
全体的に不満もなく終始良い感じでしたが、今後も参加するかって言うとどうなんだろう?というのが正直なところで、やっぱコミティアの方が肌に合うなあと思った次第です。まあオンリーの方が肌に合うのは当然っちゃ当然なんですが、一番大きな理由は開催時期が盆暮れで他の予定もあったりとか参加のハードルが高いとかぶっちゃけしんどいとかそういう部分がでかい。
何にせよ冬は申し込みません。

以下、諸々のご案内です。

通販の対応について

通販の申し込みは下記メールフォームからどうぞ。
なお、レジン、金属アクセ、ビスマス結晶の通販は承っておりませんのでご了承ください。
手渡しでお譲りすることは出来ますので、何かしらコンタクトを取って頂ければ出来るだけ対応はしたいと思います。

メールフォームはこちら

僕に励ましのお便りを出そう! あと僕の作品を金で買おう! 金で! 買おう!

なお、東京近郊なら手渡しも可ですのでご相談ください。
その場合は送料等不要なので、イベント頒布価格です。ほんの少しお得。
その他、細かいことはtwitterで声をかけてくれれば大体のことは何とかします。

次のイベント参加について

今のところ新刊の予定は特にありませんが、多分11月に開催予定のコミティア122には参加する予定です。まだ申し込んでないけど、その内申し込むよ。
あ、新刊はないけどビスマス結晶とアクセは増産する予定です。だがイラストジャンルでの参加は死守する。グッズ島は混むから嫌です。イラストジャンルで参加するためだけになんか本作っていくかもしれない。未定。
ともあれよろしくお願いします。

そんな感じで。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。