【告知】COMITIA116でイラスト本とかを出します

honeycomb_cigaretta_cover
ブログの方ではお久しぶりです。
毎度の告知で恐縮です。

5/5(木)に東京ビックサイトにて開催予定のCOMITIA116に参加します。

概要

【COMITIA116】
日程:2016年5月5日(木) 11:00~16:00
場所:有明・東京ビッグサイト東4・5・6ホール
サークル名:Hal-Cana
スペース:そ34a

COMITIA公式サイトはここです。

新作情報

ハニカムシガレッタ

honeycomb_cigaretta
煙草吸ってる美少女ってカッコカワイイよね、って思った瞬間に作り始めたイラスト本になります。
モノクロ12P予定。ちょっと変な本になるはずなので、是非現物を手に取って頂ければ。
なお、本作は三名の絵描きさんに寄稿していただける運びとなっております。

高貫愁葉さん(@syuha_ta
れーやさん(@renostalgia
七海乃音さん(@hajikko_note

突発の思いつき企画に乗って頂けたことに感謝の念しかないよね!

なお、今回の本には黒歴史本要素は一切含有しておりません。
黒歴史本vol.3.5は間に合いませんでした。
ちょっとスケジュール考えずにページ増やしすぎてしまった感が否めないのですが、次のティアまでには何とか形にしようと思います。

既刊情報

(物理的に)持っていけない本が多いのですが、黒歴史本一式と前回頒布したレジンアクセを少し持っていきます。
レジンアクセは余裕があれば増やすかもしれません。

今後の予定について

次こそは黒歴史本3.5を頒布します。したい。するんじゃないかな。ま、ちょっと覚悟はしておけ。
あとなんかもっと色々作りたいものあるんだけどそれはでき次第って感じで一つ。

今回のコミティアは割と規模大きいので楽しそうです。
ぜひ遊びに来てください。

そんな感じで。

このエントリーをはてなブックマークに追加

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。