ローテクイララ

ローテクイララ

数年ぶりに鉛筆で絵を描きたくなったので。

ところで誰かスキャナください。

    • よみびとしらず
    • 2010年 11月18日

    初めまして?

    いきなりの不躾な質問をお許し下さい。
    あなたは、日本で一番ホットなベッドタウンの市役所で
    野郎2人とカツ重を食った苦い過去をお持ちではありませんか?

    実は、私もなんです。細い人とゲイっぽい人と。偶然ですね。

    懐かしさに駆られてコメント致しました。
    東京で仕事してるみたいやけど、凄いな。

    なんか夜な夜な歌ってるみたいなんで、リクエストしておこうかな。
    スピッツの名盤『ハチミツ』から『トンガリ’95』をお願いします。
    『おっぱい』熱唱もぜひ聴きたいですね。
    次の回は関西弁復活でよろしく。それでは失礼します。

  1. トラックバックはまだありません。