COMITIA113お疲れ様でした&通販対応のご案内

tia113_2

COMITIA113に参加させて頂きました。
会場におこし頂いた方々、本当にありがとうございました。
イベントの度に記事書いてるのでなんかもー書くこと特にありません。たのしかったです。

さて、今回は「ぼくの脳内ファンタジーを設定資料集にしたやつ vol.3 [レイヤード・フラワーズ]」なる本を作りました。
タイトルで内容全部言っちゃってるんであんまり書くこと無いんですが、内容が内容だけに、お買い上げ頂いた皆様におかれましては、布団の中でじたばたできる環境をご用意の上お読みいただけますと幸いです。
世界人類の心に中二がありますように……。
あ、ご意見、ご感想、ご質問などはTwitterにてreply頂ければ嬉々として解説しますので遠慮なく投げつけてください。
(ここまで大体前回のコピペ)

通販の対応について

通販の申し込みは下記メールフォームからどうぞ。
メールフォームはこちら

僕に励ましのお便りを出そう! あと僕の作品を金で買おう! 金で! 買おう!

なお、東京近郊なら手渡しも可ですのでご相談ください。
その場合は送料等不要なので、イベント頒布価格です。ほんの少しお得。
その他、細かいことはtwitterで声をかけてくれれば大体のことは何とかします。

次の本について

次は「ぼくの脳内ファンタジーを設定資料集にしたやつ vol.3.5 フラワリィフォール」となります。
本来はvol.3にまとめるべき内容なのですが、トータル150ページくらいになりそうだったので、あえなく分冊となりました。
そのため、内容としてはvol.3の続きになります。
ただ、vol.3に比べると話はかなりシンプルになると思います。その分登場キャラがえらい多いので、まぁ、その、がんばるよ。

どうでもいいこと

今回のティアも最高に楽しかったです。
tia113

そんな感じで。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。