COMITIA112お疲れ様でした&誤植のお詫び&通販対応のご案内

tia112

COMITIA112に参加させて頂きました。
会場におこし頂いた方々、本当にありがとうございました。
おかげ様でご好評いただけて何よりです。(売れたとは言ってない)
好きなもの作って発表できる場があることには本当に感謝の念しかありません。

さて、今回は「ぼくの脳内ファンタジーを設定資料集にしたやつ vol.2 [ヴァリアブルノーツ]」なる本を作りました。
タイトルで内容全部言っちゃってるんであんまり書くこと無いんですが、内容が内容だけに、お買い上げ頂いた皆様におかれましては、布団の中でじたばたできる環境をご用意の上お読みいただけますと幸いです。
世界人類の心に中二がありますように……。
(ここまで大体前回のコピペ)

誤植のお詫び

前回の誤植が一部直ってませんでした。

×「この世全てに春の花/02:揺籠の双葉」 ○「この世全てに春の花/01:揺籠の双葉」
×「この世全てに春の花/04:はるのはな」 ○「この世全てに春の花/05:はるのはな」

巻末のエピソードリストでナンバリングが間違ってます。すみません。
正しくは、「01:揺籠の双葉」「02:徒花の断頭台」「03:マナの花」「04:陽光の鮮花」「05:はるのはな」「06:憂鬱狐は噛み合わない」の順です。

あと細かい変換ミスがいくつかあるんですが、もう面倒なのであんまり気にしないでください。

通販の対応について

通販の申し込みは下記メールフォームからどうぞ。
メールフォームはこちら

僕に励ましのお便りを出そう! あと僕の作品を金で買おう! 金で! 買おう!

なお、東京近郊なら手渡しも可ですのでご相談ください。
その場合は送料等不要なので、イベント頒布価格です。ほんの少しお得。
その他、細かいことはtwitterで声をかけてくれれば、大体のことは何とかします。

次の本について

次は「ぼくの脳内ファンタジーを設定資料集にしたやつ vol.3 フラワリィフォール」の予定だったのですが、現時点の作業の進捗的に、ページ数が三桁に突入しそうな気がするので、上下に分かれる可能性が濃厚です。
その場合、上巻が「レイヤードフラワーズ」 下巻が「フラワリィフォール」になるのかな?
時系列で分けるか、作品ごとに分けるのか、とにかく細かいところは未定。下手したら黒歴史本は置いといて画集作るかも。
とりあえず決まれば告知します。どう転んでも8月末のティアは参加するはずなので。

追記:コミティアめっちゃ楽しいから来よう?

うちの本とかどうでもいいレベルで楽しいイベントなので、是非遊びに来てください。
創作オンリーのイベントなので二次創作同人とか興味ないし……って人にもオススメだし、っていうか同人に興味なくてもアクセサリーとか評論・情報系ジャンルが熱かったりするのでオススメ。
僕も毎回色々買い込んでますんで。

そんな感じで。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。