COMITIA111お疲れ様でした&誤植のお詫び&通販対応のご案内

01_p01_hyoushi

COMITIA111に参加させて頂きました。
会場におこし頂いた方々、本当にありがとうございました。
おかげ様でご好評いただけて何よりです。(売れたとは言ってない)
二年ぶりの参加でしたが、やっぱりイベントは楽しいですね。
好きなもの作って発表できる場があることには本当に感謝の念しかありません。

さて、今回は「ぼくの脳内ファンタジーを設定資料集にしたやつ vol.1 [ソーサリーアクト]」なる本を作りました。
タイトルで内容全部言っちゃってるんであんまり書くこと無いんですが、内容が内容だけに、お買い上げ頂いた皆様におかれましては、布団の中でじたばたできる環境をご用意の上お読みいただけますと幸いです。
世界人類の心に中二がありますように……。

誤植のお詫び

で、早速なんですが、今回の本には一部誤植があります。
勢いだけで作るとこういうことが起きるからダメね。
以下、誤植の訂正です。

×「北関東防衛」 ○「北関東防衛
大量にあるのでページは割愛。意味合いは似てるので気にしないでください。

×「この世全てに春の花/02:揺籠の双葉」 ○「この世全てに春の花/01:揺籠の双葉」
×「この世全てに春の花/04:はるのはな」 ○「この世全てに春の花/05:はるのはな」
×「2013年07月:第三次魔女革命・北関東防衛戦(以下略」(2回目) ○「2009年07月:第三次魔女革命・北関東防衛戦(以下略」

巻末のエピソードリストでナンバリングと年月表記が間違ってます。すみません。
正しくは、「01:揺籠の双葉」「02:徒花の断頭台」「03:マナの花」「04:陽光の鮮花」「05:はるのはな」「06:憂鬱狐は噛み合わない」の順です。
あと、ややこしいのですが、2回目に表記される北関東防衛戦は2009年です。コピペがばれちゃううう。

通販の対応について

色々調べたんですが、法的な部分はギリ大丈夫そうなので通販対応再開します。
通販の申し込みは下記メールフォームからどうぞ。
メールフォームはこちら

僕に励ましのお便りを出そう! あと僕の作品を金で買おう! 金で! 買おう!

なお、東京近郊なら手渡しも可ですのでご相談ください。
その場合は送料等不要なので、イベント頒布価格です。ほんの少しお得。
その他、細かいことはtwitterで声をかけてくれれば、大体のことは何とかします。
あ、既刊「AQUAFRAGME」は残り数冊しか無いので場合によっては通販打ち切るかもしれません。ご了承をば。

それでは、次は「ぼくの脳内ファンタジーを設定資料集にしたやつ vol.2 ヴァリアブルノーツ」でお会いしましょう!

そんな感じで。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。