「限奏のハルキゲニア」がUTAU曲になりました ☆(ゝω・)vキャピ

自作ポエムをネットで公開したらかっちょいいロックが送られてくる時代。

動画と作詞は僕、音楽は安定のトロワル(@torowaru)さんでお送りします。
イラストの「限奏のハルキゲニア」が収録されてる作品集「コスモセラトプス」はこちらからご覧になれますので読もう

経緯

要約するとノリです。

いろいろ考えたけど特に書きたいこともないので、とりあえず曲を聞こう!
ちょうかっこいいから!

いや待て。
4月にPCを買い替えてAdobeCCの動画編集環境が整ったので、今回はPremiereを久しぶり(6年ぶりくらい?)にいじってみたんですけど、なんかすごい使いやすくなっててびっくらこいた。
つーか無理やりFlashで作ったりせずに今度からはちゃんと動画編集ソフト使おう。
画質が段違いですわ。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。