【ぽい】「艦娘言えるっぽい?」を作ったっぽい

読んで字のごとくっぽい。

艦娘言えるっぽい?:http://www.halcana.jp/kanmusu/

「初代ポケモン151匹言えるかな?」をパkリスペクトしたっぽい。
内容は大体同じっぽいけど、一応CSSとか細かい部分はいじってるっぽい。
タイトルがぽいぽい仕様なのは、同人音楽で「艦娘言えるかな?」ってタイトルの曲が既にあったからっぽい。それ以外のぽいぽいは単なるノリっぽい。

以下余談っぽい。

先週末の会社帰りに、4月に入社したばかりの後輩に言われたんですよ。
「先輩って艦娘の名前は全部覚えてるのに、会社の同僚の名前とか全然覚えてないんですね」って。
だがちょっと待ってほしい。いくら僕でも全艦娘なんて覚えてない。覚えてないと思う。覚えてないんじゃないかな。ちょっと試してみるか。
そういうわけで色々リスペクトしてこれ作った。怒られたら土下座します。
なお、改や改二で図鑑ナンバーが分かれる艦を外した理由は、ぶっちゃけ差分じゃ判断がつかない艦が多いことや、ヴェールヌイの綴りがわからなかったことや、数が多すぎてダルい事などです。

そんな感じで。

ちなみに僕のスコアはこの程度っぽい

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。