今年が始まってから今まで僕が発してきた「作りたい」を集めてみた

気づけば今年も残り二ヶ月。やばい。何も成し遂げていない気がする。
そもそも何をやりたかったんだっけ?

ということで、今年1月からTwitterで僕が衝動的に発してきた「作りたい」「やりたい」を振り返ってみた。
あと2ヶ月で果たしてどれだけのことが出来るだろうか(震え声)

新刊作りたい

今作ってますけど頒布は未定です。

音楽的素養はないけど音楽作りたい

作ってない。ボカロ曲はまた作りたいけどDTMは敷居が高いなあ。

狐はるさんフィギュア作りたい

作ってない。立体造形はきちんとやってみたいですね。

立体造形部作りたい

作ってない。これは諦めます。

イラレガチ勢を集めて本作りたい

作ってない。イラレガチ勢というものにとんと心当たりがない。

ブラウザ妖怪集とか作りたい

作ってない。なんか「やろう!」って話になったのは覚えてます。具体的には未定。

ねんどろいどアシナガペンギン作りたい

↓作りました。
asipen

次にやる企画はグッズいっぱい作りたい

作ってない。けど企画は練ってる。練ってはいるが、表に出してない。つまり無に等しい。

機能的にヒュムノサーバーより上等なヒュムノス辞典作りたい

↓作りました。ヒュムノサーバーより上等ではないけど、スマホ用ってことで。
言うの忘れてたけど、結構前にスマホ用ヒュムノス検索システム作ったんですよ

学生時代の部活みたいなノリで色んな人と色んなもの作りたい

作ってない。現実的に難しいし、多分作らない。

ツインテールアイランドとか作りたいな

↓島は無理だったけど、女子高生のツインテールならプロデュースできた。
【なにか】無料写真素材サイト「PAKUTASO」でツインテール作ってきた

人の後ろ姿だけ集めた写真集作りたい

作ってない。割と真面目に作りたいし見てみたい気持ちはあるんだけど、ノウハウも人脈もないからネタだけ放流しときます。

あっ、吹き矢作りたい

作ってない。必要もない。でも作りたい。

有り余る大人の財力と体力で秘密基地作りたい

作ってない。土地がない。

フォロワーにリムられた時「うわー○○さんにリムられた…マジか…」とか何とか呟いて被害を拡大させるタイプのクズをまとめたリスト作りたい

作りません。

無職の人に就職しろってreplyを連投するだけのbot作りたい

作ってない。勇気がない。

ハーレム作りたい

すみませんでした。

その他、「やりたい」系の発言

寝ている奴の部屋に忍び込んで体中の血液という血液を全てサラダ油と入れ替えてやりたい
意味がわからない。
リアル人狼はやりたい
とあるオフ会でやった。楽しかった。
第二回黒歴史ノート朗読会やりたい
うーん、毎日が黒歴史みたいなもんだし、アレやるとすごい数リムられるからなあ。
黙々とガレキ組むオフやりたい
結構時間かかるからオフ会は無理かな。
TRPGもやりたい
僕のやりたいゲームは誰からも賛同を得られませんでした。悲しい。
花札やりたい。初代サクラ大戦のミニゲームがいい。そのためにセガサターン欲しい
無茶言うな。
ダラダラくっちゃべるだけのUSTやりたい
やった。今年は2回もUSTに出た

結論として

僕はこの十ヶ月一体何をしていたんだろう……。

このエントリーをはてなブックマークに追加

  1. コメントはまだありません。

  1. 2014年 10月2日