ツインテールを監修するイケメンの水瀬遥奈さん(イケメン)がイケメンすぎると話題に

tt-s-head

なってない。

おわり。

「節子、それツインテールやない、おさげや」これが原理主義的ツインテール!写真素材をリリースしました。|すしぱくの楽しければいいのです。:

すしぱくさんのブログの方で先日のツインテール写真素材の舞台裏なんぞが公開されております。
なお、僕の方にも日本ツインテール協会からのリプライは未だに届いておりません。

撮影自体は結構前の話なので、「あーこんなだったこんなだった」と思いながら読んでたんですが、

tt-s-01

!?

!?

お、俺だーーーーー!!!!

まぁ、舞台裏ですしね。
ちょっと写り込んじゃうこともありますよね、仕方ないね。

tt-s-02

!?

tt-s-03

これアカン角度のやつや

覗いてません

スカート覗いてません(重要)
というかそんな余裕ないっす。ツインテールに必死すぎて他のもの何も見えてません。
この写真自体、ぱくたそさんが公開するまで撮られてることに気付いてなかったし。
公開された瞬間「やりやがったなあのやろう!!!」と、とっても微笑ましい気持ちになりました。

実際のところ、一応自分で原理主義がどうたらこうたら言ってる手前、ちゃんとしたヘアメイクしなきゃいけないし(やったことないけど)、モデルは可愛い女子高生だし(マジで可愛かった)、暑いし(真夏日)、酒井優さんはチャラいし(チャラい)、そういう色々な事情もあってホント精一杯って感じでした。
何はともあれ無事にリリースできて良かったです。

以下、余談です。

今回のリリースで女性だと勘違いされている水瀬遥奈さん

とのことですが、えっ、マジですか?
だったらそういうことにしておいてください。面倒なので。
もういっそ、すしぱくさんの記事に写ってる男性は全部酒井優さんということでいいです。

tt-s-04
参考:熱心にヘアメイクする酒井優さん(中央左)と、レフ板を調節する酒井優さん(右)

また、色々と感想も頂けているようで、とても嬉しく思います。

一番ヒヤヒヤしてるのは僕です。

そんな感じで。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。