HTML5KARUTAが届いてたので遊んだよ!

WEBCRE8.jpの中の人こと酒井優さん(@glatyou)が作ったHTML5カルタが届いてたのを思い出して早速遊んでみました。

はこです

karuta01
僕はCAMPFIREのアレで早々にパトロンとして金を出したので、初級・中級・上級の3種類のセットを頂くことが出来ました。
かね の ちから って すげー 。

中身を見てみる

karuta02
カルタの他に簡単な解説も入ってました。

karuta03
カルタですね。カルタです。こんなにカルタなものは見たことないくらいカルタ。

早速遊んでみよう!

というわけで、早速カルタで遊んでみようと思ったんですけど、よく考えたら僕には一緒にカルタを楽しめる友達がいませんでした。
友達が、いませんでした。

おわり。

以下、泣きながら全力で一人カルタを楽しむ僕の努力をお楽しみください

karuta04
わ、わーい。
僕のID、halcanaができたよー。カルタってすごーい。たのしーい。

karuta05
続いてカルタの制作者、酒井優さんのIDもできたよー。わーいわーい……。

karuta06
さらにさらに、カルタを製作したmasakiさん(@4_5matworks)のIDもできちゃったよー。
うわあー。カルタには無限の可能性があるんだねえー。
たのしい……なあ……。

クソが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

以下、鬼の形相で一人カルタを続ける僕の努力をお楽しみください

karuta07
立てた。

karuta08
立てて並べた。

karuta09
この辺でもしかして僕は今革新的なカルタの遊び方を発見したのではないかと錯覚し始める。

karuta10
中級の取り札36枚を贅沢に立てた謎のオブジェが完成する。
(その数分後に我に返る)

いやあ、カルタって本当に良いものですね

karuta11
こんなに楽しく遊べるHTML5KARUTAの第二版は昨日から販売開始されているようです。

HTML5KARUTA 第二版の販売を開始致します #HTML5KARUTA

この記事を読んで「おっ、ちょっくら買ってみるか!」とか思える天才はいないと思いますけど、一応ね。礼儀としてね。

おわりに

どーせ! っどーせ!、HTML5KARUTAを買う人達って「集まってカルタしようぜー!」とか何とか一声かければ友達が集ってワイワイ楽しくカルタを遊べるような世界の人類なんでしょう?
そんな、そんな奴らの幸せのために僕がHTML5KARUTAをオススメするなんて!!
今僕の心がどんだけ悲鳴を上げてるかわかるか!!!!!ええ!!??
こちとらお前、一人でこんな時間まで黙々とカルタ立てて「たのしいなあ」とかブログに書いてる人間だぞ!?ふざっけんなよクソックソッ!!!
どーせお前らアレだろ!集まってカルタ大会とかやって、ふとした拍子に(黒髪ロング)美少女と手と手が触れ合って「あっ……///」みたいな、あの、あーーーー!!!!!もぉーーーーー!!!!

そんな皆さんの死を願い、その墓標として、僕はこれからもHTML5KARUTAを立て続けます。

クソが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

酒井さんごめんなさい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

  1. コメントはまだありません。