言うの忘れてたけど、結構前にスマホ用ヒュムノス検索システム作ったんですよ

言うの忘れてた。大体2ヶ月くらい忘れてた。
スマホ用のヒュムノス検索システム作ったんですよ、結構前に。

キツネリコハルカナ|ヒュムノス語検索
http://www.halcana.jp/hymmnos/

なんかこう、出先とかで衝動的にヒュムノス調べたくなること、よくあるじゃないですか?
あっれー、”ayulsa”ってどういう意味だったっけ? あっれー??
みたいな感じで、急にヒュムノスの意味が気になったり。
あっれー、ヒュムノスで”死ね”って何て言えばいいんだっけ? あっれー??
みたいな感じで、急に謡を紡ぎたくなったり。
そういうシチュエーションって、よくありますよね。
で、そういう時に限って手元にはスマホしかなかったりするじゃないですか。
というわけで、スマホ用のヒュムノス検索システムが出来たわけです。結構前に。
まぁ出先でヒュムノスが気になるような頭おかしい連中向けのページなので、別にアナウンスする必要も無いっちゃ無いんですけど、思い立った時に書いとかないと忘れるんで。

あ、僕ですか。
やだなー、僕は一般人なんでヒュムノスなんか全然わかんないっすよー。いやマジわかんないっすよー。
っていうかヒュムノス? って何ですか? もうそこからわかんないっすよー。マジマジ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。