カリシカハッピーハーモニクス第八話を更新しました

遅刻しました。僕です。
毎週日曜に更新するのに、毎週書き始めるのが日曜の夜とか、ちょっと改善しなきゃいけない。

それはともかく、更新です。

カリシカハッピーハーモニクス「ファーストフロストガーデン/髑髏ヶ原」

残りは多分3話くらいですので、話数的にはここから終盤です。
今回のメインはバンビ君よりもむしろリセルシア。ですので、いつもの上下分割方式ではありますが、後半の比重がものすごいことになりました。
ようやくリセルシアの魔術とか人格とか、その辺についても少し書けたので、まぁ書いてる本人はすげーノリノリだったんですけど。
まぁそういう話はどうでもいいんですが、そろそろ僕が「カリシカハッピーハーモニクス」で書きたいと思ってたあれやこれやを詰め込めそうです。ぼんばー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。