カリシカハッピーハーモニクス第四話を更新した

iPhoneから更新しました!

カリシカハッピーハーモニクス第四話「ガラスグラスランド/エーテルエッジ」

ここから、カリシカと小鹿、そしてリセルシアの異世界巡りが始まります。

本文中でも触れたように、ようやくここから本筋がスタートする的な。
カリシカハッピーハーモニクスは、小鹿とカリシカ、それとリセルシアが「その世界」を渡っていくお話です。
ちょっとややこしいですが、リセルシアは小鹿より一週間早く同じ場所を訪れているので、お話としては現在と過去を「場所」を基準にしてつないだ構成になっています。
とは言え、リセルシアは基本的に魔術に関する蘊蓄を垂れ流すだけなので、やはり小鹿とカリシカの話が中心です。
逆に言えばどんな場所にも相応の意味があるってことになるんですけど、それはまぁ、あの世界が人工的なものである以上、そういうもんです。

そんな感じで。
予定ではこの辺でもう1/3は進んでたりします。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。