小説「カリシカハッピーハーモニクス」の第一話[プレ/リセルシア]を公開したよ

昨日のブログ記事「小説を書こうと思う」にて、3作の小説の冒頭を公開した結果。

【1】8票
【2】9票
【3】12票

というわけで、【3】の「カリシカハッピーハーモニクス」という作品を小説として発表しようと思います。
おそらく全10話前後の中編作品になる予定です。
とりあえず、公開用のページとして新たに「Novels」カテゴリを作成しました。形から入る。大事です、勢いは。

でもって、「カリシカハッピーハーモニクス」第一話[プレ/リセルシア]を公開しました。
先日公開した冒頭部分と、新たに書いた半分も加えての第一話となります。

続きはその内容について。

「カリシカハッピーハーモニクス」は、元々ちょっと別の形で作ろうと思っていた企画の一つですので、基本的に全編これから書き始めることになります。
なので、第一話も冒頭から先は全部昨夜書いたものです。
更新頻度は週1くらいをキープできればなーとは思っていますが、ちょっとどうなるかわかりません。
リハビリがてら更新していきます。

先日冒頭を掲載した際はサブタイトルを「プレ」としていましたが、第一話は「プレ/リセルシア」に変更しています。
それと、構成が上下で分割されています。
同じ作品ではありますが、それぞれ別のものとして見てもらっても構いません。
なお、本筋は「プレ」の方(上段)となっています。
下段の「リセルシア」は、相当アクが強くなりますので、さらっと読みたい方は読まなくても大丈夫です。

過去の僕の創作小説を知ってる人向けの情報ですが、「カリシカハッピーハーモニクス」は、時系列としては「Lovesong」の大体10年後の話になります。まぁ独立したお話ではあるので、その辺は気にしないでいいと思います。

そんな感じで。よろしくどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。