誕生日前日に自宅にいた結果wwwww

ついったーでもリアルでも仲の良い皆さんがわざわざ自宅までプレゼントを持ってきてくれたよ。

_人人人人人人_
> なまにく <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

!?

圧倒的なまにく。1キロ。厚さ3cm。

ポテチ二箱を無邪気に喜んでた頃が最早なつかしいよ。なんだよこれ。肉か。肉だな。肉だわ。
でかいよ。厚いよ。泣きそうだよ。ホントに食べ物かよコレ。食えんのかよ。食うけどさ。
嬉しくないわけではないよ。
誕生日を祝ってくれたこと、それ自体はとても嬉しい。みんな大好き。愛してる。

でもあいつらろくな人間じゃない。

そこを読み違えた。

だってそうだろ。肉って普通平面じゃん。2Dじゃん。
俺、今日昼に松屋で牛焼肉定食頼んで食べたけど、ペラッペラじゃん。肉ってそういうもんじゃん。
しゃぶしゃぶとか好きで(一人で)よく食べるけど、それでもやっぱり肉ってこう、なあ?
でもコイツは違う。完全に3D。立体。Z軸持ってる。やばい。立ってる。屹立してる。縦に。
俺の知ってる肉の常識超えてる。
だって俺、この肉の前なら「あー、おにくって牛さんの体なんですねぇ」ってわかるもん。
いきいきと草原を駆ける牛さんの姿見えるもん。躍動するおにく見えるもん。

そんな感じで困惑しつつも切り分けた後お夜食がてら一切れ頂きました。
ちょううまい。やばい。おにくのじょうしきがはじけとんだ。
やわらかい。すごい。なにこれ。これがお値段4桁の力か。やはり金は正義だ。値札は力だ。高いは強い。

つーわけで、これからしばらく肉三昧です。問題はこれ、食い切れるかどうかなんだけど。

おにくをくれた皆様、本当にありがとうございました。
…来年はもう少しコンパクトにまとめていただけると幸いです。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。